トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

富士フイルム、カメラのボディに張り付けてデザインを楽しめる「デコチェキシール」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

富士フイルムは、撮ったその場ですぐにカードサイズのプリントが楽しめるインスタントカメラinstax  mini「チェキ」をかわいくアレンジできるアイテムとして、カメラのボディに張リ付けてデザインを楽しめる「デコチェキシール」を、12月3日に発売する。価格はオープン価格。

「デコチェキシール」は、カメラのボディに張り付けることで手持ちの「チェキ」をかわいく装飾できるシール。「チェキ」シリーズの4モデルに対応する、それぞれ5種類ずつ計20種類の異なるデザインのデコレーションシールが用意されている。日常的に「チェキ」を持ち歩いて使う場合にもシールが簡単に剥がれないよう、シール角に丸みを持たせるなど、形状や素材に工夫を施している。

また、接着糊にはシールを剥がす時の糊跡が残りにくいものを採用しているため、異なるデザインのシールにも気軽に張り替えでき、1台でさまざまな雰囲気のチェキを楽しめる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事