トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

亀田製菓×明治、「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

亀田製菓は、明治とのコラボプロジェクト「cacao-komeプロジェクト」の共同開発商品として、「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」を、全国のスーパーマーケット・コンビニエンスストアなどで21日に数量限定で発売する。価格は280円前後。

「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」は、人気の「亀田の柿の種」に明治が開発したオリジナルミルクチョコレートを、たっぷりとコーティングしたお菓子。チョコ柿のお供には、香ばしいアーモンドをセレクトしており、ピリッと辛い柿の種と、コクのある甘さのチョコレートが醸し出す、絶妙な美味しさを醸し出している。

「cacao-komeプロジェクト」は、チョコレートの明治と米菓の亀田製菓の両カテゴリーのトップ同士がコラボレーションすることで、両社が持つ技術やノウハウを活かした新しい美味しさを提案するプロジェクト。これまでに7品のコラボ商品を発売し、今までにない美味しさを提供してきた。

詳細はHP(http://www.kamedaseika.co.jp/info/2011/11/20111121_choco.html)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事