トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

レディースアパレルメーカーの「グレイマジック」が「スーパーデリバリー」に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラクーンは、グレイマジックの商品販売を、運営する卸サイト「スーパーデリバリー(http://www.superdelivery.com/)」で14日にスタートした。

グレイマジックは、アパレルを中心にバッグや靴、アクセサリーなどのファッション小物まで展開するレディースアパレルメーカー。“常に女らしさを失わず、精神的な豊かさ、自分のこだわりの価値観を持ち快適さを追及する”そんな女性たちのライフスタイルを演出することをブランドコンセプトに掲げ、トータルコーディネートを提案している。

季節や流行に合わせた商品を発信するために、年10回展示会を開催し、毎回100型以上の新作を企画。トレンドをキャッチすることはもちろん、リーズナブルな価格を意識したものづくりをしており、価格帯はトップスで3000円~8000円、ワンピースで7000円台後半~1万3,00円が中心ラインとなっている。

また、展示会では全国展開している直営店や取引先から収集した情報に基づいた「鉄板売れ筋商品」も紹介しており、仕入れに悩みを抱えている小売店の相談に乗ることもできるのがグレイマジックの強み。「スーパーデリバリー」では商品展開が幅広く、専門店からセレクトショップまで各お店にあった商品を提案していく。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事