トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

AKB48石田晴香さんが悪のヒロインに初挑戦する「環境超人エコガインダー」シリーズ第3弾が来年スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48石田晴香さんが悪のヒロインに初挑戦するオリジナル特撮番組「環境超人エコガインダー」のシリーズ第3弾「環境超人エコガインダーOX(ゼロエックス)」が2012年1月13日からスタートする。

「環境超人エコガインダー」は、「こども・アニメ総合チャンネル」キッズステーションのオリジナル特撮番組で、第1弾はAKB48の秋元才加さん、第2弾は梅田彩佳さんが出演したことでも話題となっている注目の番組。

悪のヒロインに初挑戦する石田晴香さんは、KDDIデザイニングスタジオ(東京・原宿)で14日に行われた記者発表にて、「おへそが出ていたり(第1弾の秋元さんの衣装)、額を出したり(第2弾の梅田さん)するんじゃないかとちょっと不安でしたが、かわいい衣装で、収録中は良かったのですが、今日、改めてこの衣装を着たら、超恥ずかしくて」と照れた様子で語った。

監督の福山龍次さんは、素敵な出演者が揃った作品で大人も楽しめます。子どもと一緒にエコについて語り合う機会にしてほしいと思います。それと、今までにない、ラブリーなはるきゃんも見られますのでファンの方はお楽しみに!」と番組の魅力を伝えた。

「環境超人エコガインダーOX」の詳しい詳細は番組HP(http://www.kids-station.com/minisite/ecogainder/index.html)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事