トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

エースコック、ラーメン評論家・石山勇人さん監修の超大盛りのカップめん「鶏のちカレーラーメン」を発売 

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックは、食べ応えに特化した大盛りカップめん「超大盛りスーパーカップ2.0倍」シリーズから、ラーメン評論家である石山勇人さん監修の超大盛りのカップめん「鶏のちカレーラーメン」を、全国で12月12日に発売する。希望小売価格は241円前後。

「鶏のちカレーラーメン」は、二段仕込みの「味変化ギミック」を採用したカップめん。ラーメン界のトレンドである“鶏白湯”をまずは味わい、半分食べた後に特製カレーミックスを加える事で、「レッドカレー風」の刺激的な味わいに変化していく。

また、しっかりとした厚みと弾力を併せ持った超大盛りの新ガッシリ3Dめんで、かやくには、シャキシャキとした食感のキャベツに程よく味付した鶏肉そぼろ、風味のよいねぎに糸状の唐辛子を加え、どちらのスープにも相性の良い構成に仕上げた。

パッケージは、監修者である石山勇人さんを大きく中央に、白と赤2色のシズルのおいしさをわかりやすく配した訴求力の高いデザインを採用、そして鶏スープを扱う有名店主に試食してもらい、その感想をフタ裏に記載している。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事