トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コカ・コーラシステム、炭酸飲料「ファンタ ファンミックス」を期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

コカ・コーラシステムは、炭酸飲料ブランド「ファンタ」から「ファンタ ファンミックス」を、全国で21日に期間限定発売する。メーカー希望小売価格は147円。

「ファンタ ファンミックス」は、「ファンタ」の遊び心から生まれた、独自の「コーラフレーバー」と「オレンジフレーバー」をミックスした、甘酸っぱい新感覚の炭酸飲料。今年は昨年に比べ、「オレンジフレーバー」を強化し、さらにリフレッシュにふさわしい爽やかな味わいとなっている。また、スッキリとごくごく飲めるだけでなく、「保存料不使用」・「合成着色料不使用」と、カラダにもうれしい設計を採用。

パッケージは、コラボしている2つの人気フレーバーである、「コーラ」の液色をイメージした褐色と、「オレンジ」をイメージしたオレンジ色を使用。ラベル上部には2つのフレーバーがミックスされていく様子を想起させるぐるぐるとした渦のようなデザインを、下部には、炭酸のはじけるシュワシュワ感を想起させる泡のイラストを配し、店頭での視認性を高めている。

さらに中央には、今にも踊りだしそうな「ファンタ」と「Funmix」の楽しく大きなロゴを、その下には、製品特長である「Cola+Orange」・「オレンジフレーバーUP!」の文字とオレンジのイラストをあしらっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事