トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ベストセラー語学書の新刊「『図解』中学3年間の英語を10時間で復習する本」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

中経出版は、ベストセラー語学書の新刊「『図解』中学3年間の英語を10時間で復習する本」を、11月に刊行した。価格は1050円。

「『図解』中学3年間の英語を10時間で復習する本」は、昨年2月に刊行され、年間ベスト1位を獲得した「カラー版 CD付 中学3年間の英語を10時間で復習する本」を含む、稲田式「英語やり直し」シリーズの最新版。「英語をもう一度やりなおしたいけど、英会話学校に行くのは気が引ける・・・」や「今さら中学レベルの英語を教わりたいなんて、はずかしくて言えない・・・」という人のための中学英語やり直し本となっている。

内容は、全体を通じて、「先生」と「生徒のゆりさん」との会話調で進むライブ講義形式になっているため、まるで中学校の教室に戻って、もう一度マンツーマンのレッスンを受けているような気分が味わえる。

また、授業形式で1時間目「動詞」から10時間目「関係代名詞」までの10時間で中学3年間の授業を網羅している。130ページ弱の手軽な体裁ながら、オールカラーの図解・イラストがたっぷりなので、中学3年間の英語がぎゅっと凝縮されている。

詳細はHP(http://www.chukei.co.jp/language/detail.php?id=9784806142270)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事