トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ドミノ・ピザ、関西地区をターゲットとした「ピザ定食はじめま・・・。した?」WEBキャンペーンを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドミノ・ピザ ジャパンは、関西地区をターゲットとした「ピザ定食はじめま・・・。した?」WEBキャンペーンを、28日に開始した。

「ピザ定食はじめま・・・。した?」WEBキャンペーンは、「『お好み焼き+ごはん』が存在するんやったら、『ピザ+ごはん』もありなんちゃう?」という、新たなマーケティング上の観点から生み出された新メニュー。独自の食文化を有する関西地区に対して、「ピザ定食」という新たな食の提案をしている。

またこの新たな提案にあたって、「ピザ定食はじめま・・・た?」スペシャルサイトを開設している。サイト上では、「ピザ定食」が「アリ」か?または「ナシ」か?を、Facebook・Twitterから投票できる。投票結果は、随時更新されWEB上でシェアできるという、関西地区にスポットを当てたドミノ・ピザの新しい試みとなっている。

詳細はスペシャルサイト(http://pizza-gohan.dominos.jp)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事