トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

三浦友和さん、余貴美子さん出演映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」今週土曜日公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

三浦友和さん、余貴美子さん出演映画「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」が、12月3日土曜日に公開される。

「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」は、鉄道にまつわる人々に光を当てた「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」に続くシリーズ第2弾。

第2の人生を目前に、これからは妻と一緒に過ごしたいと思っていた夫。あることをきっかけに、これからは自分の人生を生きたいと願った妻。そばにいるのが当たり前過ぎて、言葉に出来なかった本当の気持ち。

雄大な北アルプスを望む富山の美しい田園風景を舞台に、歳を重ねてこそ感じる迷いや焦り、喜びと幸せ、そしてかけがえのない絆を描く。

監督は、前作でチーフ助監督を務め、本作が監督デビューとなる蔵方政俊さん。主人公の夫婦役には、三浦友和さんと余貴美子さん。また小池栄子さん、中尾明慶さん、吉行和子さんら実力派キャストが集結。

詳細は、オフィシャルサイト(http://www.railways2.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事