トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

セシール、どんなアクティブシーンも“キレイ”で“ラク” 「3D-BRA」・「3D-HIP」スポーツタイプを新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

セシールは、独自の3D 立体加工を施した、ワイヤーなしブラジャー「3D-BRA」・ショーツ「3D-HIP」より新たにスポーツタイプを、12 月1 日発行のカタログ「セシレーヌ 2012 春号」およびセシールオンラインショップで販売を開始する。価格は990円~2290円。

「3D-BRA」は、既存のシリーズと同様に立体測定データに基づいた3D 成型のモールドカップを採用。ワイヤーなしでもバストが広がらず、胸の丸みにぴたっとフィットして、楽な着け心地ながら立体的なバストラインを実現。また、表の生地とカップが離れているため、動いてもカップは安定したまま生地が動きについてくる。身生地には、しなやかで吸汗・速乾性の高いストレッチ素材を、カップ肌側にはメッシュ素材をそれぞれ使用し、汗をかいてもべたつかず快適に過ごせる。

「3D-HIP」は、ヒップ部分にお尻の丸みをつぶさず、ぴったりとなじむ立体加工(3D 加工)を施すことで、ナチュラルできれいなヒップラインを保つショーツ。ブラジャーと同じ身生地を使用し、ウエストと脚口はくい込みにくい折り返し仕様を採用している。

詳細と購入は、HP(http://www.cecile.co.jp)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事