トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ミニストップ、別添のソースをつけて食べる「てりマヨハンバーグまん」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニストップは、冬の人気ファストフードメニューである中華まんの新商品、別添のソースをつけて食べる「てりマヨハンバーグまん」を、国内のミニストップ店舗で29日に発売する。価格は128円。

「てりマヨハンバーグまん」は、中華まんに別添ソースをつけて食べる「新しい中華まんのお召し上がり方」を提案する商品。ミニストップの中華まんでは初となる三重包あんの技術を用い、そのまま食べても、ハンバーグの中心部に包あんしたテリヤキソースと、マヨソースの濃厚な味わいを楽しむことができる。

また、別添のからしマヨソースをつけると、テリヤキソースの甘辛さと、からしマヨソースの辛さがうまくマッチして、いっそうおいしさが引き立つ。まさに、「一度で二度おいしい」商品となっている。

さらに、11月29日~12月5日に中華まんをWAONで購入すると、10 WAONボーナスポイントがプレゼントされる。「ミニストップ お得なケータイサイト」の会員は、モバイルクーポン利用で、中華まんが20円引きになる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事