トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

テレビ放送を使った公開プロポーズができる権利を抽選で1組にプレゼントするキャンペーン実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

プリモ・ジャパンは、運営するブライダルリング専門店「アイプリモ」で、2012年1月28日23時54分~24時に、広島ホームテレビで「アイプリモpresentsテレビ公開プロポーズin広島」を実施する。

「アイプリモpresentsテレビ公開プロポーズin広島」は、一般の人を対象に、抽選で1組に、テレビ電波をジャックして彼女に公開プロポーズができる権利をプレゼント。

プロポーズを応援するアイプリモでは、誰もがはっきりとプロポーズしたと認める、また、他では無いプロポーズ企画として、テレビの電波をジャックして、彼女へサプライズプロポーズができるプランを用意した。二人にとって想い出深い場所で、男性が女性に向けてプロポーズのメッセージを叫ぶ様子を撮影し、テレビで放映する。放送当日は二人でテレビを見てもらい、驚いている彼女に改めてプロポーズの言葉と指輪を贈る。

詳細と応募は、HP(http://www.iprimo.jp/campaign/tvpropose)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事