トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

明治、「大粒たけのこの里 甘ずっぱい苺のチョコ仕立て」など発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治は、大粒タイプの新商品として、苺たっぷりのチョコとまろやかな練乳入りチョコを組み合わせた「大粒きのこの山 たっぷり苺の練乳仕立て」、甘ずっぱい苺チョコと、そのおいしさを引き出すミルクチョコを組み合わせた「大粒たけのこの里 甘ずっぱい苺のチョコ仕立て」を、13日に全国で発売する。価格は210円。

「大粒きのこの山 たっぷり苺の練乳仕立て」は、クリスマスや年末年始などに、みんなで楽しめる大粒タイプの「きのこの山」。苺の花柄がデザインされた個装袋が3分の1の確率で入っている。苺をたっぷり使った苺チョコと、練乳入りのホワイトチョコを、サクサクのクラッカーと組み合わせた。

「大粒たけのこの里 甘ずっぱい苺のチョコ仕立て」は、クリスマスや年末年始などに、みんなで楽しめる大粒タイプの「たけのこの里」。こちらも苺の花柄がデザインされた個装袋が3分の1の確率で入っている。苺の甘ずっぱさがしっかり感じられる苺チョコを、ミルクチョコでカバーし、マカダミアナッツ入りクッキーと組み合わせた。
詳細は、明治HP(http://www.meiji.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事