トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美女とテレビ電話できる「へパリーゼWをかざして美女とテレビ電話!? キャンペーン」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼリア新薬工業は、11月下旬より全国コンビニエンスストアで販売を開始した肝臓の働きを助ける健康ドリンク「へパリーゼW(ダブル)」のキャンペーンとして、「へパリーゼWをかざして美女とテレビ電話!? キャンペーン」を8日から開始した。

「へパリーゼWをかざして美女とテレビ電話!? キャンペーン」は、キャンペーン内容をTwitter上でつぶやくだけで、25名の美女から気になる女性を選び、テレビ電話をすることができるキャンペーン。

テレビ電話中に「へパリーゼW(ダブル)」の商品を美女に見せることで、その美女のご褒美ショットを見ることもできる。

同時に、賞金総額100万円の獲得チャンスのあるキーワードクイズも実施する。25人の美女の中にいる6人のキーワードガールがテレビ電話中に教えてくれるキーワードを集めると、応募が可能。美女とテレビ電話ができ、なおかつ賞金総額100万円が当たる可能性もあるという“W(ダブル)”でうれしいキャンペーンとなっている。

詳細は、キャンペーンページ(http://hepalyse-cp.jp)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事