SEARCH
日本クラフトフーズ、食べるまでどんな味かわからない「ストライド メガミステリー2」を発売

日本クラフトフーズは、味長持ちガムブランド「ストライド」から、新フレーバー「ストライド メガミステリー2」を2012年1月23日に販売する。価格は130円。

「ストライド メガミステリー2」は、ドリンクフレーバーをベースに、様々なフレーバーをブレンド。「ストライド メガミステリー」と同じく、あえて味の説明をせず、食べるまでどんな味かわからないことが特徴。ベースのドリンクフレーバーにアクセントとなるフレーバーを加えることで、より濃厚でインパクトの強い味わいを実現している。

パッケージの中心には、「ストライド」のブランドロゴである「S」のイメージを保ちつつ、謎めいたフレーバーを連想させる「?」のアイコンをデザイン。

「ストライド メガミステリー」は、“謎めいたガム”として、今年6月に発売された。あえて味の説明をしないというユニークさが、ターゲットである若者層、特に10代男性を中心に支持を集めた商品。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable