トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「クリスマスを一緒に過ごしたいアーティストランキング」が発表 遊助、YUIが1位獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

レコチョクは、「レコチョク 音楽情報」サイトにて実施したユーザー投票による「クリスマスを一緒に過ごしたいアーティストランキング」を発表した。

女性から最も多くの支持を集めたのは、歌手以外にも俳優やタレントとしてマルチに活躍中の遊助。「サプライズ大好きだからこっちが驚くようなサプライズしてくれそう!一緒にいて、笑顔見れるだけで幸せ」(21歳・女性)など、女性を喜ばせるサプライズな演出をして楽しませてくれそうだから、という意見が多く寄せられた。

また、女性部門では、シンガーソングライターのYUIが1位を獲得。理由は、「一緒にいて和めそう。クリスマスソングをアコギで弾いて歌ってほしい」(17歳・男性)など、キレイな歌声でクリスマスソングを歌ってほしいとの声が多かった。

2位以下のランキングは、HP(http://recochoku.com/news/touhyou/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事