トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

明星食品、「明星 バリカタ細麺 豚骨しょうゆ」・「明星 バリカタ細麺 香油とんこつ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

明星食品は、1分間でバリカタ食感の細麺を湯戻しできるタテ型カップめん「明星 バリカタ細麺 豚骨しょうゆ」・「明星 バリカタ細麺 香油とんこつ」を、1月30日に全国で発売する。希望小売価格は179円前後。

「明星 バリカタ細麺 豚骨しょうゆ」・「明星 バリカタ細麺 香油とんこつ」は、「1分ですぐできる!かたいは旨い!」をキャッチフレーズとして開発された、硬い麺質にベストな組み合わせのとんこつ系スープの商品。歯切れのよさと伸びにくさが特長の麺質で、食べ終わるまで「バリカタ」の食感をキープすることができる。

「明星 バリカタ細麺 豚骨しょうゆ」は、旨みが詰まった豚骨しょうゆスープに、黒胡椒が香る調味油を添付し、コクとキレのある味わい。「明星 バリカタ細麺 香油とんこつ」は、豚骨スープにニンニクを揚げて香りのついた焦がし油の調味油を添付し、濃厚な旨みにコクと香ばしさが加えられている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事