トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

花粉にまつわる失敗エピソードを共有して賞金を獲得しよう!「花粉のヤローッ!グランプリ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

エスエス製薬は、本格的な花粉シーズンの到来を前に、花粉対策への意識を高めることを目的とした「花粉のヤローッ!グランプリ」を開催している。

花粉にまつわる失敗エピソードを募集する同キャンペーン。エントリー作品への「共感!」ボタンのクリック数で優秀作品を決定し、最優秀作品には、アレルギー専用鼻炎薬「アレジオン10」の特徴「1日1回1錠」にちなんで、賞金111万円が贈られる。

また同キャンペーンでは、花粉シーズンになってしまいそうな残念な「花粉顔」を自動生成し、周りと楽しみながらシェアするコンテンツもあり、1枚の写真から自動的に3次元の「花粉顔」アニメーションをつくり出す「モーションポートレート」を用いた「花粉顔ミラー」を通して、普段なかなか見ることのできない自分の「花粉顔」をシミュレーションできる。

詳細はHP(http://kafun86.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事