トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サクサク、プリプリの食感!モスバーガー期間限定メニュー「シーフードドッグ」を食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

モスバーガーから、実に5年ぶりとなるホットドッグの新メニュー「シーフードドッグ」が発売された。3月中旬までの期間限定商品で、価格は260円。

ふんわりとしたロールパンに、シーフードスティックとキャベツが挟んであり、たっぷりかけられた粒マスタード・マヨネーズ・モスオリジナルカツソースの香りが食欲をそそる。

一口食べてみて驚いたのが、フライのサクッとした軽い食感。中には大きめにカットされたエビとイカがぎっしり詰まっていて、プリプリと食べ応えあり。魚介のうま味が口に広がり、後からピリッと感じる粒マスタードがほどよいアクセントとなっている。

モスバーガーでは、ほかにも「ネスレ」とのコラボーレーション商品「ネスレ キットカット 濃厚ホワイト」(120 円)を、数量限定で発売している。濃厚でコクのあるホワイトチョコレートが、サクサクのウエハースを包みこんでおり、パッケージには、かわいいハンバーガーのキャラクターがあしらわれている。食後のおやつとして、こちらもおススメだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事