トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

AKB48のバレンタインの思い出は?「AKB48 本命はどれ?チョコ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48の前田敦子・高橋みなみ・板野友美・指原莉乃が、セブン&アイグループ「バレンタインフェア」のメイン商品「AKB48 本命はどれ?チョコ」の記者発表会に出席した。

高橋は、バレンタインの思い出について聞かれると、「小学1年生から6年生まで同じ男の子にチョコを渡していました」と一途な一面を明らかに。さらに今年は「秋元(康)先生に本命チョコを山積みで渡したいです」とコメント。

板野は、「小学6年生のとき、相手の家までチョコを渡しに行きました」と明かし、メンバーから「積極的!」と突っ込まれていた。

前田と指原は、ともに「学生時代、好きな人にチョコレートをあげたことがない」とのことだったが、「今年はAKB48のメンバーや番組の共演者にあげたい」と張り切っていた。

「AKB48 本命はどれ?チョコ」は、AKB48とコラボしたバレンタインチョコレート。3枚入り(500円)および5枚入り(800円)の板チョコセットで、発売は27日。

中身は1枚がビターチョコ、残りがミルクチョコで、本命にあげたいビターチョコと友達にあげたいミルクチョコを同じパッケージとすることで、もらった人が食べるまで本命か義理かがわからないという仕組み。また、前田敦子・大島優子・篠田麻里子などAKB48人気メンバーのキス顔カード入りで、大人買いするコレクターも続出しそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事