SEARCH
春は脚もとからお洒落を!グンゼ、武井咲を起用し新ブランド「ミリカ」発売

グンゼは、イメージキャラクターに女優の武井咲を起用した新レッグファッションブランド「Mirica(ミリカ)」シリーズを、2月1日に発売する。

「ミリカ」のコンセプトは、「ニッポン女子の『カワイイ』を脚もとからメイクする」で、まるでファンデーションを塗るように、履くだけで理想の美脚印象へ仕上げてくれる。

主力商品のストッキング(525円)は、なめらかなタッチで心地よくフィットする「スキンビューティ」、履くだけでキュッとほっそり着圧シェイプしてくれる「シェイプフィット」、ツヤっときらめく上品な光沢感のある「クリアグロス」、自然でキレイな透明感が魅力の「クリアメッシュ」の4種類で、その日のファッションや気分に合わせて選ぶことができる。

また、「ミリカ」では同時に「脚もとメイク向上プロジェクト」を発足。三平智美、池田るりなど大活躍の読者モデル5人とともに、脚もとメイクを徹底研究していく。

詳細は、「ミリカ」HP(http://www.mirica.me/)で確認できる。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable