トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ファミマ×しつろくのコラボ 「山吹色のお菓子」が商品化

このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットショッピングサイト「ファミマ.com」は、人気ゲーム「しつろく」とコラボレーションした小判型の「山吹色のお菓子」と、ゲーム内で使える特典アイテムがセットになった限定商品「しつろく×山吹色のお菓子」の予約販売をスタートした。価格は2300円で、数量限定での販売。

「しつろく×山吹色のお菓子」は、「しつろく」(戦国時代の城主になって自分の城下町を育成するゲーム)内の通貨である“硬貨”にちなんだ「小判型お菓子『山吹色のお菓子』」と、「限定アイテム(オリジナル風景)のシリアルコード付きカード」のセットで、遊び心と実用性を兼ね備えた限定商品。

「お主も悪よのう…」でお馴染みの「山吹色のお菓子」は、黄金の小判の束で包装されたインパクト抜群の和菓子で、中身は胡麻風味の練り飴をしっとりとしたパイ生地で包んでおり、見た目はもちろん、お菓子のおいしさにもこだわっている。

予約期間は3月17日までで、発送予定は4月25日~4月29日。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事