SEARCH
すた丼に地域密着型大学丼登場!「新歓キャンペーン」

「伝説のすた丼屋」、「名物すた丼の店」、「すたみな食房アントくん」を経営するアントワークスは、「新歓キャンペーン 大学丼フェア」を5月31日まで開催し、各店オリジナルの大学丼を販売する。

“大学丼”は明治丼や中央丼など、近隣の大学に由来した店舗限定の地域密着型メニュー。14種類の大学丼を西は京都、東は仙台まで全国15の大学近隣店舗にて、価格600円で販売する。

早大生が認めた味だけが名乗れる「ワセメシ」の名を冠したワセメシ丼、実際に帝京大学とのコラボレーションから生まれた帝京丼など、どの大学丼も大学のカラーを色濃く反映した、こだわりの一品となっている。

詳細は、「伝説のすた丼屋」 HP(http://sutadonya.com/)で確認できる。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable