トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「女の人生は35から」経験を積んだ女性の方がオシャレで美しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

「女性のピークは10代後半から20代前半まで!」なんて考えている人々に告ぐ…女性は35歳からもっと美しくなるんです!!

経験を積み、内面から溢れる自信や輝きによって自分の容姿に満足できるようになるのは、30代半ばから。35歳になるころにやっと、自分に似合うファッションを知り、独自のスタイルを確立できるようになるのだ。

ある調査では実際に、3人に1人の女性は、「歳をとるにつれて自分の外見に自信がもてるようになった」と考えていることも判明。また、4人に3人は、「年齢とともにファッションセンスも上達した」と感じているという。

料理だってなんだって、時間をかけてマスターした熟練のワザに勝るものはない。女性も、容姿や内面を磨いて、胸を張れるようになるまでには多少時間がかかるのだ。

参照元:Life begins at 35: Women peak in their thirties as they become more confident with style and image(2012年4月25日)―Mail Online

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事