トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

スタニングルアー×コンバース 大人のためのスニーカー予約スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

青山や心斎橋など全国にショップを構えるブティック「STUNNING LURE(スタニングルアー)」は、コンバースとコラボし、オールスターをベースにエッジを効かせたスニーカー(1万500円、サイズ22.5〜28.0㎝)の先行予約販売をオンラインショップ(http://stun-l.com/)にて開始した。

このスニーカーは、「ホワイトスニーカー」をテーマにホワイト、シルバー、ベージュを組み合わせた、“着こなしを楽しむ”大人のためのスニーカー。

ボディはテーマのホワイトに、剥がれたような印象のシルバーをオン。ホワイトとシルバーのクリーンでエッジィな組み合わせに、ベージュで柔らかさをプラスしている。従来よりも細いシューレースとシルバーのレースの2タイプがセットで、着こなしに合わせてチェンジできる。

申込者には、ノベルティとしてデザイナー カール・ラガーフェルドまたはシャネルをイメージして制作した特製ソックスをプレゼントする。なお、商品の発送は、9月6日の店頭販売開始後の予定。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事