トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

綾瀬はるかがベリーショートに!? SK-II新CMで大人の女性に変身

このエントリーをはてなブックマークに追加

マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」は、綾瀬はるかを起用し、昨年誕生した SK-IIのメークアップライン「SK-II COLOR」初となるCMを、21 日から全国で放映開始する。

新CM のテーマは「新しいメークは、肌を魅せる」で、ベリーショートの髪型の綾瀬が、外出前に自宅でメークアップ。真っ赤なリップスティックを塗った姿を鏡で見て、思わず喜びの言葉を漏らしている。

綾瀬は、この日のために用意された特別なウィッグで実に8年ぶりにショートヘア姿を見せており、メークのポイントである赤い艶やかなリップメークに合わせ用意された真っ赤なドレスも、ドラマティックな雰囲気をアップさせている。

普段はあまり赤いリップスティックを使わない綾瀬は、今回のメークに大満足だったとのこと。プライベートでのメークについても、「赤いリップをつけて、あとはナチュラルに。洋服もカジュアルにして抜け感を意識して楽しんでみたいです。パーティにも行ってみたい!」とコメントしている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事