トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

東京ディズニーランドに「グーフィーのペイント&プレイハウス」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ディズニーランドのトゥーンタウンに、新アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」がオープンした。

「グーフィーのペイント&プレイハウス」は、グーフィーの部屋の中で、まるで本物のペンキを使ってユニークな模様替えをしているかのような体験を楽しむことができるアトラクション。
家の模様替えをすることに決めたグーフィーがゲストに手伝ってもらおうと用意したのは、ペンキ噴射装置「トゥーントーン・スプラットマスター」。操作方法はとても簡単で、ボタンを押したり、ハンドルを回したり、ひもを引っ張ったりするだけで、「トゥーントーン・スプラットマスター」と同じ色のペンキが部屋の壁や床に向かって飛んでいく。

模様替えのテーマは、“ビーチ”や“ジャングル”などさまざま。部屋の中にある床や壁、家具は、「トゥーントーン・スプラットマスター」から噴射されたペンキで色づけされるだけでなく、さまざまな変化を見せ、テーマごとにたくさんの仕掛けが隠されている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事