SEARCH
メナードがオリジナルラブストーリーを公開!「つき華」サンプルのプレゼントも

日本メナード化粧品は、エイジングケアブランド「つき華」に使用している月下美人の花言葉「ただ一度あいたくて」にちなんだオリジナルラブストーリーコンテンツ(http://www.menard.co.jp/tsukika/campaign/index.html)を公開し、「つき華」のサンプルをプレゼントするウェブ限定キャンペーンを開始した。

「つき華」は、“咲き続ける肌へ”をコンセプトに、華麗な大輪の花を短時間で咲かせる月下美人の花がもつパワーとエネルギーに着目したスキンケアブランド。

今回公開されたオリジナルラブストーリー「ただ一度だけ会いたくて・・・」は、28歳の女性“ツキカ”とその幼馴染“セイジ”の切ない恋物語。物語を読み進めながら、洗顔、クレンジング、化粧水など「つき華」のスキンケアライン6点セットのサンプルが合計5000名にプレゼントされるキャンペーンにも応募することもできる。応募受付終了は、10月20日の予定。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable