トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界にたったひとつ!プレミアムウオッカ「アブソルート」の限定デザインボトルが日本でも発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

スウェーデンが誇る究極のプレミアムウオッカ「ABSOLUT(アブソルート)」から、約400万本すべてが異なる、世界にふたつとないデザインボトル「ABSOLUT UNIQUE (アブソルート ユニーク)」が誕生。日本国内では、6960本限定のシリアルナンバー入りで、11月1日に発売する。

これまでも世界的に数々の限定デザインボトルを発売してきたアブソルートだが、日本での販売は今回が初。アブソルートでは、この個性溢れるデザインボトルのために製造ラインを大胆に改造し、35種類のカラーと51種類の図案を組み合わせることによって、約400万本もの世界にひとつだけのオリジナルボトルの製造を実現した。複雑な色のコントラストと、各ボトル固有のシリアルナンバーが記された白色のマットなペーパーラベルによって、魅力的なデザインに仕上がっている。

「アブソルート ユニーク」の個性的なデザインは、プレゼントにはもちろん、パーティーやコレクションにも最適だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事