トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「福山CEO専属秘書」をXYLISHが募集!! 明治、福山雅治の撮影現場に同行できる「あみだクジ」キャンペーン開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治「XYLISH」は、CMでおなじみのXYLISH Inc.で福山雅治扮するCEOの「専属秘書」を募集するキャンペーン「福山CEO専属秘書選定 Bigあみだクジ」を11月26日まで開催している。

XYLISH Inc.は、福山がCM上で起業した「働くヒトを応援する」架空の会社。今回の「福山CEO専属秘書選定 Bigあみだクジ」では「福山CEO専属秘書」を、史上最大級の「あみだクジ」で選出。キャンペーンページから応募すると、巨大な「あみだクジ」による選考フローにのることができる。

時期を分けて合計5ラウンドおこなわれる第1選考では、各ラウンドで強運をもつ2名が選出される。すべてのラウンドを終えた段階で選ばれた10名には、純金名刺が1人1枚配られ、次のステップに進むことができる。

第2選考では、選ばれた10名のプロフィールなどを厳選。その中から選ばれた2名が、「福山CEO専属秘書」として福山が出演する新CMの撮影現場に行くことができる。詳細は、HP(http://xylishinc.jp/)で確認を。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事