トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

名前に“太郎”がつく人は半額!居酒屋「甘太郎」が特別サービス実施!

このエントリーをはてなブックマークに追加

これからクリスマス、忘年会と、何かと出費が増える時期…年末の懐具合が心配という人は、「太郎」がつく名前の人と「甘太郎」を訪れると嬉しいことが起きる。

居酒屋チェーン「甘太郎」は、「甘太郎」の35周年を記念して、名前に「太郎」が入っている人限定で、“甘太郎は太郎に甘い”と称した特別サービス「太郎割」を、11月1日~12月31日に開催する。このサービスは、「慎太郎」、「光太郎」など名前に「太郎」が入っている人とそのグループは、ドリンクか食事代が「全品半額」(上限5000円)、または宴会コース料金が「10%オフ」(上限2万円)になるとういもの。さらに、名前が「甘太郎」の場合、グループ全額無料(上限10万円)に!

対象店舗は、「甘太郎」などコロワイドグループの店舗で、サービス利用には免許証、保険証などの身分証明証が必要。詳細は、HP( http://www.tarowari.jp)でご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事