トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

人気スタイリスト亀恭子が毎月自分好みの靴を選んでくれる!? 定期通販サイト「スタイルピック」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

さりげなく流行を取り入れたコーディネートで人気のスタイリスト“亀恭子”が、毎月一人ひとりの好みに合わせて靴を提案してくれる??そんなオシャレ好き女子たちにとって夢のような定期通販サイト「stylepick(スタイルピック)」がオープン!普段ゆっくり買い物する時間がない女性や、いつもと違ったコーディネートに挑戦したい人にぴったりのサービスだ。

始め方は超簡単。自分の好きな靴やスナップショットをいくつか選んでいき、最後に靴のサイズ、好きなヒールの高さ、年齢などを選ぶだけ。たった5分程度でおススメの靴をピックアップしてもらえるのだ。

気に入った商品は、サイト内で購入可能。商品はすべて3980円という手頃な価格で、更新は毎月10日、25日。現在はまだ準備期間中だが、今後台湾を皮切りに、アジア展開を予定しているという。

アメリカやヨーロッパでも、じわじわと人気を増している定期購入サイト。亀のおススメ商品が購入できるとあって、オシャレな女性たちの間で大きな話題となりそうだ。まずは、HP(http://stylepick.jp/)をチェックしてみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事