トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

今年話題沸騰の爆笑サービス「ボケて(bokete)」がAndroidアプリをリリース!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは、今年TwitterやFacebookなどを通じて大ブレイクした「ボケて(bokete)」をご存じだろうか?「ボケて」は、ある画像や文章などに与えられたお題をもとに、ユーザーたちがボケの面白さを競う国内最大規模の次世代お笑いコミュニケーションサービス。ボケ投稿数は400万件、お題投稿数は20万件を誇っており、人気ボケはどれも爆笑ものばかり。

10月にリリースされたiPhoneアプリは、1カ月で50万インストールを突破するほどの人気で、今回満を持して待望のAndroidアプリがリリースされた!「ボケて」アプリは、1日3万件を超える新着ボケに加えて、注目、人気、殿堂入りなどのリアルタイムランキングを見ることができ、それらのボケを評価したり、コメントすることも可能。ボケをLINEで友達に送ったり、Twitter、Facebookで簡単にシェアする便利な機能も備わっている。

また、このAndroidアプリのリリースを記念して、「ボケて」新規会員登録者の中から、抽選で「ボケて」グッズが当たるキャンペーンを実施する。プレゼントは、「ボケてTシャツ」や「Amazonギフト500円分」、「ボケてステッカー」などで、応募期間は今月19日まで。

この「ボケて」を見れば笑いがこみあげてくることは間違いなしで、ちょっとした暇つぶしにも気分転換にもおススメ。今年大きな話題となったサービスを、とにかく一度は試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事