トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MAMA

ミッキーが赤ちゃんを抱っこ??キュートな抱っこひも「ベルトフィットコラン」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん向けのかわいいグッズはたくさんあるが、赤ちゃんの世話をする大人用のグッズとなると、なかなかステキなものが見つからないもの。そんなお母さんたちの不満を解消すべく、「ミッキーマウス」をかたどったキュートな抱っこひも(1万5800円)が、アップリカ・チルドレンズプロダクツから発売された。

この抱っこひもは、腰ベルトタイプの「ベルトフィットコラン(BELT-FIT COLAN)」にミッキーのデザインを追加したもので、今日から全国のベビー用品専門店、アップリカ直営店などで購入できる。

「ベルトフィットコラン」は、日本人の体型に合わせたつくりで、長時間の抱っこも疲れにくいのが特長。子どもの成長に合わせて、「タテ抱っこ」、「おんぶ」、「前向き抱っこ」、「腰抱っこ」と合計4通りの使い方ができるので、多くのシーンに対応可能だ。

今回登場した「ミッキーマウス」モデルは、光や風をさえぎる「おやすみカーテン」をミッキーの頭の形にし、ポケット部分にはミッキーの手がついている。まるでミッキーが赤ちゃんを抱っこしているようなかわいらしいデザインで、ディズニー好きの親にはぴったりの商品だ。詳細は、HP(http://www.aprica.jp/)でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事