トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「キルフェボン」が料理教室を開催!あの「フルーツタルト」が自分でつくれちゃう!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

「キルフェボン」といえば、新鮮な最高級フルーツを使ったスイーツで人気を集めている洋菓子店。そんな同店が、“あんなスイーツを自分でつくってみたい!”という私たちの願いを叶えるべく、「季節のフルーツタルト教室」を来年2月6日、21日に開催する。

この教室は、東京ガスの料理教室の一環としておこなわれるもので、キルフェボンのブランドアドバイザーの柿畑江里氏が、直径約15cmの華やかな“フルーツタルト”のつくり方を伝授。さらに、試食では「キルフェボン」お薦めのタルトも食べることができる!

開催場所は、キッチンランド足立とキッチンランド目黒で、受講料は4500円。申し込みは、インターネットで受け付けており、締め切りは2013年1月15日。人気の高い教室で、抽選になることは必至だが、とにかくまずは申し込んでみて!

詳細は、HP(http://www.quil-fait-bon.com/new.php?twn=246)でご確認を!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事