トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

彼氏へのちょっとしたプレゼントにも最適!くみっきーデザインの「Hanes×くみっきーボクサーブリーフ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカンカジュアル・アンダーウェアブランドのヘインズが、カリスマモデルと異色のコラボを実現!お相手はさまざまなメディアで活躍を続ける、くみっきーこと舟山久美子。来年の1月下旬にくみっきーのオリジナルデザインを採用した「Hanes×くみっきーボクサーブリーフ」が発売される。

これまで、カラコンや靴、化粧品など、10代〜20代女性向け商品のプロデュースで話題を集めたくみっきーだが、男性向け商品のプロデュースは初めて。商品全体を動物に見立てたデザインや、ウエストゴムの裏側にデザインを施したもの、くみっきーの好きな「スマイル0円」というメッセージをあしらったものなど、彼女らしいポップでキュートな仕上がりになっている。

しかも、今回は女性でも着用できるようにとSサイズから用意されているのも嬉しい。これには、くみっきーの「男性はもちろん、女の子にも、彼氏や大切な人とペアで着たり、プレゼントとして選んでほしいと思います!」という想いが込められている。

2月にはバレンタインも控えているので、その際のちょっとしたプレゼントにもオススメ。百貨店や量販店、公式オンラインストア、楽天イーショップなどで購入できるので、是非手にとってみて!

詳細はHP(http://www.hanes.jp/)でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事