トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MONO

今年はお花見でチョコレートフォンデュ!カワイイ&便利な「外ごはん」グッズが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

これから春を迎え、お花見やピクニック、バーベキューなど、みんなで「外ごはん」を楽しむ機会は増えてくる。でも、せっかくの楽しいイベントなのに、かわいくて便利なグッズがなかなか見つからない…なんて思っている人も多いはず。

そんな悩みに応えるべく、アウトドアグッズで知られる「Coleman(コールマン)」は、誰でも気軽にプチアウトドアが楽しめる「外ごはん」シリーズを2月上旬に発売する。登場するのは、ピンクやライトグリーンのカラフルな調理用具10種類で、どれも驚くほどたくさんの機能を兼ね備えている。

特に人気が出そうなのは、「パーティーツリープレート」と「シェラカップ」。華やかさを演出するなら、「パーティーツリープレート」がオススメ。高く積まれたプレートにフルーツやおつまみを盛りつければ、それだけでみんなの気分が盛り上がりそう!もちろん分解すれば、カップや皿として使うことも可能。みんなで温かいものを食べたいなら、是非「シェラカップ」をチョイスして!女子の大好きなチョコレートフォンデュやホットワインなどにぴったりの万能カップで、ケトルや保存容器としても使うことができる。

そのほか、サーブスプーン、トング、まな板などたくさんの機能を兼ね備えた「マイクッキングスタンド」や、トーストがこんがり焼けるグリルなど、アウトドアを経験したことがない人でも簡単に調理ができるアイテムが勢揃い。今年のお花見は、こんなオシャレで便利なグッズとともに、華やかで楽しいひとときを過ごしてみては?

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事