トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

加藤あい30歳記念!大人の色気漂うランジェリー姿を披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の加藤あいが30歳を迎えることを記念し、12日発売の雑誌「FRaU」3月号でランジェリー姿の大胆なショットを披露している。

今回撮影がおこなわれたのは、加藤が30歳の誕生日を迎える前日。カービィー・エクササイズでおなじみの樫木裕実氏のもとトレーニングを積み、女性らしいラインとなったカラダを惜しげなく披露した。ランジェリーやティファニーの高級ジュエリーを素肌にまとった、大胆で大人の色気を感じさせる姿に、誰もが見とれてしまう必見のショットとなっている。

加藤はこのショットについて、「お話をいただいたときは『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と、すごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました。発売する前もかなりドキドキしていますが、どうか温かい目で見ていただければ、そして手にとっていただければと思います」とコメントしている。

加藤の神々しいまでに美しい姿は早くも話題となっており、完売も予想されるので、ゲットしたい人は発売日に書店やコンビニへ足を運んでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事