トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

親子パンダがキュート!ロッテリア「ナポリぱんだバーガー」を限定販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

上野の新名物となりそうな、キュートなハンバーガーが誕生!親子パンダの刻印入りの「ナポリぱんだバーガー」が、19日からロッテリア「上野公園ルエノFS店」限定で販売される。

その日に焼き上げたできたてのバンズの間には、味のアクセントとなるナポリタン入り。コシのあるスパゲティをトマトケチャップべースのソースで和えた、“日本の洋食”を感じさせる懐かしい味わいに仕上げられている。

種類は「チーズ」(350円)と「エッグ」の2つで、「チーズ」には、チェダーとゴーダを配合した口当たりのよいスライスチーズをサンド。「エッグ」(370円)には、ぷりぷりとした白身と、とろっとした黄身のロッテリアオリジナルの半熟風目玉焼きをサンドし、コクのあるまろやかな味わいになっている。

さらに、「ロッテリア 上野公園ルエノFS店」で限定販売している「パンダBOX」も「ナポリぱんだバーガー」をセットにした内容にリニューアル予定。上野公園でパンダを見た後は、このかわいらしいバーガーを是非味わってみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事