トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

“ロシアの妖精”あのシャラポワがスイーツをプロデュース!?NYでも話題の「シュガポワ」ついに日本初上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加

華麗な容姿とプレースタイルで人気を博しているプロテニスプレーヤーのマリア・シャラポワが、何とスイーツをプロデュース!5月下旬から、輸入生活雑貨店「PLAZA」、「MINIPLA」にて先行販売されることとなった。

シャラポワといえば、“ロシアの妖精”として日本でもおなじみで、近年はテニス選手としてだけでなく、モデルとしてもマルチな活躍を見せている。そのシャラポワが新たに挑戦したのが、スイーツ「SUGARPOVA(シュガポワ)」のプロデュースだ。

「シュガポワ」というブランド名は、もちろん「シュガー」と「シャラポワ」を掛け合わせたもの。リップが目印のパッケージには、リップ、ハート、スター型などカラフルでキュートなグミが詰められており、甘いフルーツフレーバーや爽やかなサワーパウダーの風味を楽しむことができる。昨年夏にニューヨークで発売されるや話題となり、ついに日本初上陸することとなった。なお、売り上げの一部は、子どもたちの夢の実現を目的に設立された「マリア・シャラポワ財団」に寄付されるとのこと。

おやつタイムや、ちょっとしたお土産にもぴったりなこの「シュガポワ」は、今年スイーツ好きの間で話題になること間違いなし。店頭で見つけたら、是非チェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事