トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, OTOKU

石ノ森章太郎生誕75周年!幻の作品を含む75タイトルがオトクな電子書籍セットに

このエントリーをはてなブックマークに追加

「サイボーグ009」、「仮面ライダー」などの作品で知られる漫画家、石ノ森章太郎は今年生誕75周年。これを記念して、電子書籍販売サイト「eBookJapan」は、明日3日から特設ページを開設し、石ノ森作品から75作品を厳選した特別記念セット(タブレット端末付き)を特別価格で期間限定販売する。

特別記念セットは、市場在庫が少なく幻とされてきた絵本「マッチうりの少女」、生前石ノ森章太郎がトキワ荘時代を回想した「章説 トキワ荘の春」、出版社に原稿料の前借りをして70日間で世界一周旅行したときの思い出を綴った「世界まんがる記」など8作品を初めて電子書籍化。ファンにとっては嬉しいコンテンツが盛りだくさんだ。また、特設ページではトキワ荘時代から深い交流のある藤子不二雄A、松本零士ら16名の漫画家たちが石ノ森章太郎の思い出を語っている。

今回は、石ノ森作品75作品をタブレット「ASUS MeMO Pad ME172V」と合わせた漫画セットが、4万2315円のところを3万3810円の特別価格にて提供。お得なこの機会に、懐かしの漫画をタブレットとともに“大人買い”してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事