トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

犬好きのためのSNS「ドッグゴー」がオープン!カワイイ写真で全国の飼い主と交流

このエントリーをはてなブックマークに追加

動物好きな人たちにとって、我が家のかわいいペットはついつい自慢したくなってしまうもの。そんな人たちにぴったりな愛犬の写真でつながるSNS「ドッグゴー」がオープンした。

ドッグゴーは、犬の写真を投稿して飼い主同士でシェアするサイト。写真のシェアだけでなく、犬同士でフォローしあったり、お気に入りの写真に“いいワン”しあったりすることで、普段の散歩では出会えない犬友だちを日本全国につくることができるのが特徴だ。また、犬を飼っていない人でも、犬種別、テーマ別などで心癒される写真を簡単に探し出すことができる。

飼い主同士のネットワークを広げていくことで、ペットのいる生活がもっと楽しくなりそうなこのサイト。登録や写真投稿に応じてペットのドラッグストア「ペットビジョン」(http://www.petgo.jp/store/)で使用可能なポイントをためることもできるので、犬を飼っている人は是非一度チェックしてみてほしい。

詳細は、「ドッグゴー」PCサイト(http://doggo.petgo.jp/)でご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事