トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

プラダの新香水「キャンディ ロー」が明日発売 気分が高まる甘い香り&ヌーディートーンのボトルが魅力的

このエントリーをはてなブックマークに追加

気分転換やイメージチェンジをしたいとき、いつもと違った香水をつけてみるという女性も多いはず。そんな人にオススメのプラダの新香水「キャンディ ロー」が、明日発売される。

「キャンディ ロー」は、架空の若い女性のキャラクター「キャンディ」がコンセプト。魅力的なヒロインになったように気分を高揚させてくれるフレグランスとして、ホワイトムスク、ベンゾイン(安息香)にシトラスとオリエンタルフローラルノートを加えることで、甘くて癖になる香りに仕上げられている。

ボトルはヌーディートーンで、湾曲した底のカーブがフレグランスをゴールドに輝かせて強調しており、プラダのロゴが施されたベルト部分と半月型のポンプがヴィンテージのようなかわいらしい印象。価格は5880円~1万2705円となっている。

なお、この香水の発売を記念して、アメリカの映画監督ウェス・アンダーソンとロマン ・コッポラが、ショートフィルムをYouTubeにて公開中(http://www.youtube.com/watch?v=OnsXlxYiH6c)。どこか懐かしく遊び心あふれる「キャンディ ロー」の世界観が表現されているので、是非一度チェックしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事