トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【ジョエル・ロブション】親子で楽しめるフレンチコースを夏休み限定で提供

このエントリーをはてなブックマークに追加

“家族で外食を楽しみたくても、子どもと一緒に入れるレストランが見つからない…”そんな悩みを抱えるファミリーのために、高級フレンチレストラン「ジョエル・ロブション」は、7月21日~8月31日の期間、小さな子ども連れの家族でも気兼ねなく楽しめるプラン「親子でロブションフレンチ」を開始する。

このプランには個室が用意され、大人と同じ料理を子ども用に小さなポーションのフルコースで提供する。また、食事前にはシェフからのメニュー説明や簡単なテーブルマナー、食後にはキッチン見学、シェフとの記念写真なども可能。さまざまな角度から「食」に触れることで、子どもにも楽しんでもらえる内容になっている。

対象となるのは小学生以下の子どもで、ランチが大人1万1500円、子ども6900円、ディナーが大人2万3000円、子ども1万1500円。記念日や夏休みの思い出として、家族で贅沢な食事を楽しみたいときには、是非利用してみては?

予約、問い合わせは、tel:03-5424-1347(受付時間:10時~22時)まで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事