トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コンビニで手軽にお好み焼きが楽しめちゃう!「お好みくうべぇ」って何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

「『お好みくうべぇ』って何?」そんなあなたはミニストップで絶対試すべき!

5月21日から順次、国内のミニストップで発売される揚げない和風スナック「お好みくうべぇ」は、以前販売されていた期間に特に女性の間で人気となり、このたび「タコ玉」に加えて「月見モダン」が仲間入りすることになった。5月28日には国内の全店舗で販売がスタートするので、おうちの近くのミニストップでゲットしよう!

「お好みくうべぇ」は丸い形のお好み焼きで具をサンドしたおやつで、片手で手軽に食べられるのが嬉しい。オフィスや学校で「ちょっとお腹が空いたなぁ…」。そんなときにも最適なのが「お好みくうべぇ」!注文してから焼き上げられるから、いつでもアツアツでいただける。

すでに食べたことがある人にはお馴染みの「タコ玉」は、たっぷりの野菜、タコ、お醤油の味付けというヘルシーな組み合わせだが、目玉焼きがまるまる入ってお腹も満たしてくれる。一緒に付いてくるマヨネーズとソースはお好みで。

そして、新しくお目見えする「月見モダン」は、家庭焼きそばとお好み焼きのコンビにプラスされた目玉焼きのまろやかさががたまらない!こちらはからしマヨネーズが付いてくるので、ピリリとしたアクセントを味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事