トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

「VOGUE」“世界一の花嫁”になれるオシャレなウエディング本を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性なら一度は夢見るウエディング。その日だけは、世界一の美しさでありたい!!なんてひそかに願う人も多いはず。そんな女心をくすぐる雑誌「VOGUE Wedding」第2号が本日発売された。

この雑誌、世界で最も影響力のあるファッション誌「VOGUE」の日本版「VOGUE JAPAN」からモードな花嫁たちに贈るもので、ファッションに特化したものになっている。

最新号は、「世界でいちばん美しい花嫁になる」をコンセプトとし、麗しのブライドになるための心得の徹底解説から、美容クリニックのスペシャルメニュー、コスメ、そして最新の完全サロンガイドまで、花嫁ビューティにまつわるA to Z が完全網羅されている。

また、北京五輪やロンドン五輪で活躍したオリンピックアスリートの潮田玲子さんのウエディングにも密着しており、ハワイと東京でおこなわれたウエディングの独占レポートも見逃せない。ドレス選びや引き出物選び、リング選び。その裏にあった想いもウエディングに憧れる女性必見の内容となっている。

「VOGUE Wedding」が世のブライドのバイブルになるのも時間の問題かもしれない。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事