トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

Zoffによるディズニーアイウェア 第1弾は「モンスターズ・ユニバーシティ」!

このエントリーをはてなブックマークに追加

長時間パソコンなどの電子機器を使っても目が疲れにくいと大人気の「Zoff PC」。Zoffとディズニー・キャラクターのコラボレーション企画第1弾として、ピクサー映画最新作の「モンスターズ・ユニバーシティ」モデルの「Zoff PC」の発売が決定した。

デジタル機器を使うときに目の疲れを引き起こすのはブルーライトと呼ばれる強力な光で、網膜まで届いてしまうこの光を防いでくるのが「Zoff PC」!テレビやパソコン、スマートフォンなどの液晶画面にバックライトとして使用されているLEDはブルーライトを多く発生させ、かすみ目や疲れ目、睡眠の質への悪影響、頭痛などもこれが原因だそう。ブルーライトを軽減してくれるレンズを使用している「Zoff PC」は、使ってみた人の94%がその使い心地に満足しているという結果が出ている。(2012年6月Zoff調べ)

一方、「モンスターズ・ユニバーシティ」は7月6日に全国ロードショーとなるピクサー最新作の映画で、おなじみマイクとサリーの大学時代まで遡ってストーリーが展開していく。

「モンスターズ・ユニバーシティ」モデルの「Zoff PC」は、オンライン先行予約が6月20日から、店舗での販売は7月6日から始まる。秋以降もほかのディズニー・キャラクターとのコラボ商品が続々と登場する予定!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事