トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

東方神起の考える結婚って?タキシード姿で「FRaU」表紙に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

東方神起ファンにとっては、彼らの恋愛観が気になるもの…。6月12日発売の「FRaU」7月号では恋愛だけに留まらず、2人の結婚に対する考えが聞けちゃうというから大注目!

表紙には東方神起が登場し、10ページにわたるインタビュー記事の中では理想のプロポーズや結婚式、また結婚相手などについて2人が語っている。彼らの本音がぎゅっと詰まった「FRaU」7月号で、東方神起のさらなる魅力に気付いてしまうかも。ほかにも松任谷由美さんや向井理さんをはじめとする有名人の結婚観も掲載されるので、結婚に対して迷いがある人は是非参考にしてみてほしい。

雑誌の付録も今回は豪華!必ずもらえる大判ポストカードは4枚のうち、2枚がツーショットで残りの2枚はそれぞれのソロ写真。少し大きめのサイズで、ファンは絶対に見逃せない。それに加えて、発売日の6月12日からは「FRaU」の公式ホームページ(http://frau-web.net)で本誌と付録以外のカットも公開される。期間限定なのですぐにチェックしてみて!

さらにこの日は東方神起のニューシングルの発売日でもある。2人の歌を聴きながら、雑誌を読んで…東方神起づくしの1日になりそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事