トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

ネックレス感覚でおしゃれを楽しめるイヤフォン登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

普通のイヤフォンはもう飽きた?そんな人にぴったりなのが、handcandy社製のおしゃれな“イヤフォンネックレス”。このLAサンタモニカ発のイヤフォンは、ハリウッドセレブの間でも人気となっており、このたびついに日本での販売がスタートした。

“イヤフォンネックレス”のデザインは3種類。ビーズ、木目のチップ、シルバーなどが組み合わされた「DuneTunes」に、カラフルなビーズがかわいい女性におすすめの「LadyBuds」。そして、レザーでできた落ち着いた印象の「LeatherHeadphones」は、男性への贈り物にもいいかも。

さらにおしゃれなだけでなく、機能性にも優れているのがこの“イヤフォンネックレス”のポイント。使用していないときにはイヤフォンのピース部分を後ろに垂らしてネックレスをしているように見せられるほか、首の部分で留められるようにマグネットが付いているので、落ちる心配もない。また、イヤフォンケーブルにはビルトインマイクも付いているので、突然の着信にも対応することができる。

バーベキューやミュージックフェスなど、夏はイベントが盛り沢山。このイヤフォンネックレスでみんなの注目を集めること間違いなし!是非ウェブサイト(http://item.rakuten.co.jp/iplus/536-003658/)でチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事