トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, OTOKU

「パルコ」のセール、今年は「LINE」のキャラとコラボ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も「パルコ」のバーゲンセール「グランバザール」の季節がやって来た!ファッションアイテムをはじめとした多くの商品が普段よりも安く手に入る人気のセールだが、今年注目すべきなのはその広告と関連企画!毎年「パルコ」のキャラクター「パルコアラ」がほかのキャラクターとコラボレーションする広告に起用されたのは、大人気「LINE」のキャラクターたちだ。

ほとんどの人が使っているといってもいいほど主流になっている「LINE」は無料の通話・メールアプリ。スタンプとして登場しているキャラクターたちは、その人気の理由の1つだ。今回の広告はそんなキャラクターたちとタイアップして、全国で初めての試みとなる「LINE SHOP」やプレゼントなどさまざまな企画が用意されている。

渋谷店や吉祥寺店など計14店舗に期間限定でオープンする「LINE SHOP」では、「LINE」のキャラクターたちのステーショナリーやマスコットなどオリジナル商品が購入できるほか、6月4日から配信されている「パルコアラ」のスタンプ第2弾がダウンロードできるシリアルナンバーがもらえる。

さらに各「パルコ」のLINE公式アカウントと「友だち」になると、7月4日にクーポンが配信され、7月12日までの間、先着各店合計6000人に限り「パルコ」で使える500円分の優待券と交換できる。

そのほかにもいろいろな企画があるので、まずは「パルコ」」のLINE公式アカウントをチェックして、今後の更新情報をゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事